カーボンピーリング

カーボンピーリングとは

特殊なカーボンローションを毛穴に塗布し、レーザーを照射することで、熱エネルギーがカーボンの色素に反応して毛穴の奥の細胞に熱を与えます。
それにより、傷を治したりする再生修復機能が促進され、毛穴の老廃物が除去され肌内部のコラーゲンなどの弾力繊維の生成が促され、毛穴の引き締め効果が得られます。

特徴

カーボンピーリングは、毛穴の汚れだけでなく、皮膚表面の古い角質を除去してくれるピーリング作用もあります。 毛穴だけでなくお肌全体のキメを整え、つるつるとした滑らかなお肌へと導きます。
更に、ピーリング効果と同時に真皮再生効果も得られることができる最新のメディカルスキンケア療法として、FDA(米国食品医薬品局)の認証を受けています。
■にきびの原因となっている毛穴の詰まりに
毛穴が詰まってにきびが出やすい方は、毛穴に詰まった汚れや古い角質・老廃物を除去するほかに、レーザーの熱エネルギーで肌細胞が活性化されにきびのできにくい肌質になります。
■肌のざらつきの原因を除去し明るくくすみのない肌に
レーザーを照射することで、表皮の古い角質層を除去しながら肌のざらつきを改善します。
真皮層のコラーゲン生産を促し、エラスチン繊維の再生をはかるので、ワントーン明るいお肌になります。

カーボンピーリングを数回繰り返し行うことで、肌全体も引き締まり、キメを整え、お肌のハリを実感できます。
治療中はパチンパチンとした音と刺激がありますが、音の割には痛みはほぼありません。麻酔の必要もありません。

施術時間 20分ほどで終了します
麻酔 痛みがご心配な方は、オプションで表面麻酔をご用意しております。
・ペンレステープ麻酔1枚¥120 ・クリーム麻酔¥1000
腫れ・赤み 赤みや腫れはありません
通院ペース 2週間に1回の照射をおすすめします
お薬 なし