高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴とは

今までの美白点滴や内服では、摂取することのできない高濃度のビタミンCを点滴して、血液中のビタミンC濃度を急激に上げることで、美肌治療やアンチエイジング治療により高い効果を発揮します。
ビタミンCは体内では合成できません。
そのため、外から補充する必要があります。しかし経口摂取の場合、大量に摂取しても血中濃度がある程度に達すると、それ以上は上がりません。
また、ビタミンCは酸化しやすいため、内服では全身に行き渡る前に酸化してしまい、ビタミンC本来の効果が発揮できません。
しかし点滴の場合は、サプリメントに比べ20~50倍もの無添加ビタミンCを直接血管内に注入するので、ビタミンCを酸化させることなく、血液中のビタミンC濃度を急激に上げることができ、短時間で全身に行き渡らせることが可能です。
※当院では防腐剤の入っていない、超高純度ビタミンCを使用しています。

美肌目的では、「12.5gハーフ」と、「25gフル」のどちらかを使用します。

厚労省の推奨では1日摂取量は100mgとされていて、それはレモン5個分に相当します。 その計算で行くと25gのビタミンC摂取はレモン1,250個分に相当することになり、いかに大量か分かります。 ハーフかフルかは、患者様の現在の症状を診察して、カウンセリングにてご相談させて頂きますのでご安心くださいませ。

高濃度(メガ)Vit.C点滴の効能

●メラニンの合成抑制

メラニンの生成を抑制し、シミや色素沈着を薄くして、お肌を明るくします。

●コラーゲン合成促進

ビタミンCにはコラーゲン生成促進作用があり、肌のハリや弾力のもととなる線維芽細胞の働きを高め、しわ・たるみを改善します。

●抗酸化作用

ビタミンCは活性酸素を抑える働きがあります。強力な抗酸化作用で老化の原因となる活性酸素を除去し、お肌の若返りに効果を発揮します。

●肌の保水力促進

ビタミンCはお肌の水分を保つセラミドの生成も促しますので、お肌にうるおいを与え、乾燥肌を予防します。

●皮脂の過剰分泌抑制

過剰な皮脂の分泌を抑え、ニキビを出来にくくします。また、消炎作用があるので、ニキビ後の赤みを抑えることができ、その後の色素沈着も改善できます。

●免疫力向上

リンパ球の働きを高めることで免疫力を増強させ、風邪やウイルスによる感染症を予防します。抵抗力がつくことで健康な身体、健康なお肌作りへとつながります。 (風邪予防、疲労回復、ストレス解消、快眠作用、イライラ感)

●抗がん作用

ガン予防

●抗アレルギー作用

アトピー性皮膚炎の改善

プレミアム高濃度ビタミン点滴

■スタンダードな高濃度ビタミン点滴に、お悩み別でブレンドできる4種類のタイプの点滴をご用意しました■

美プレミアム

より効果的な美肌づくりのために特別ブレンドされたカクテル点滴です。肌のハリ、乾燥、シミなど、お肌の様々な悩みに効果的です。

力プレミアム

毎日の仕事や運動で蓄積された身体の疲れをいち早く回復させて、パワーチャージを行います。

活プレミアム

新陳代謝を活発にして、疲れやだるさの回復に即効果があり、疲労感なく心身共にすっきり。二日酔いにも最適です。

爽プレミアム

やる気のない気分の時などにだるさを改善し心身ともにスッキリとさせます。更年期障害、睡眠障害にお悩みの方におすすめします。

W CLINICの美容点滴専用ルーム

W CLINICでは、ゆったりとくつろいで点滴を受けて頂けるように、点滴専用ルームをご用意しています。
点滴の内容にもよりますが、30~40分ほどかかりますので、リクライニングチェアーでリラックスしながらお仕事の合間や、待ち合わせの合間、お友達と一緒に受けて頂くことも可能です。
【育毛・発毛治療】