シワ・小ジワには、ボトックス注射・ヒアルロン酸ボリューマの施術がおすすめです。
ボトックス注射は、ボツリヌストキシンから抽出されるたんぱく質で、神経と筋肉の接合部に働きかけ筋肉の運動をブロックする薬剤です。
表情を作った時や筋肉を動かした時にできる表情ジワには、ボトックスを注入することでシワが寄るのを防ぎます。
ふくらはぎの筋肉が張っている方は、ボトックスを注入することで筋肉を運動が和らぎ筋肉が張るのを防ぎます。
ヒアルロン酸ボリューマは、注入することで皮膚にふくらみを持たせることができ、シワの部分を盛り上がらせて改善し、その持続期間は約1年間です。
顔のバランスをトータルに調整したいという要望に応えて作られたヒアルロン酸なので、シワ・たるみを引き上げた状態で注入すると、皮膚の中で支柱の役割を果たします。
シワをなくしボリュームを出すことで若々しい印象の顔になれるため、シワ・小ジワでお悩みの方は是非お試しください。

▽大阪・梅田・心斎橋の美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック「Wクリニック」
・クリニックのご紹介
https://wclinic-osaka.jp/concept/

・診療時間
月、木 10時~22時
火、水、金、土 10時~19時
日、祝 10時~19時

・ご予約はこちら お電話
06-6244-3030

・初診の受付は下記よりお願いします。
http://wclinic-osaka.jp/contact_open/

・アクセス
大阪市中央区南船場 4-5-8  ラスターオン心斎橋9階
心斎橋駅2番出口/クリスタ長堀北11番階段出口
※お車でご来院の患者様へ 提携駐車場はございません。ビル横の有料駐車場か、長堀地下駐車場へ駐車をお願いいたします。