こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈レーザートーニング治療の費用〉についてご紹介致します。

レーザートーニング治療の相場

質問者

先生、レーザートーニング治療っていくらぐらい費用が必要ですかね…。

院長

レーザートーニング治療は自由診療となっていることもあり、クリニックによって価格に大きな差があります。

また、使用している機器の違いも、価格が異なる理由といえるでしょう。

質問者

顔全体の場合は、いくらですか?

院長

顔全体に照射する場合は1回あたり8,000円~30,000円くらいでみておくと良いでしょう。

質問者

すごく価格に差があるのですね。

Wクリニックのレーザートーニング価格

質問者

相場の価格には差が大きいとのお話でしたが、Wクリニックのレーザートーニング価格はどうですか?

院長

Wクリニック全体ではPTPトーニングピコトーニングの2種類があり、それぞれ価格が異なります。

現在当院では、PTPトーニングのみご利用可能です。

質問者

それぞれの価格はいくらぐらいなのでしょう?

院長

PTPトーニングは全顔1回12,000円です。

心斎橋院・梅田院でご利用いただけるピコトーニングは、全顔1回24,000円です。

質問者

なるほど、PTPトーニングとピコトーニングで、1万円も違うのですね。

院長

そうですね、1回あたりではかなり価格に違いがあります。

ですが、ピコトーニングとPTPトーニングでは照射間隔が異なるため、実はトータルで発生する費用は大きく変わらないのです

初回お試し価格

院長

当院では、初回はお得なお試し価格をご用意しています。

質問者

お試し価格があるのは嬉しいです!

院長

PTPトーニングは初回価格は通常と変わらず12,000円ですが、トランサミンという肝斑の治療薬が1ヶ月無料で付きます。

質問者

肝斑の治療薬も付いているのですね!

院長

はい、肝斑の気になる方は、トランサミンを飲む事で、体の内側からも肝斑改善の効果を期待できるでしょう。

質問者

ピコトーニングには初回料金がありますか?

院長

ピコトーニングは通常価格が1回24,000円のところ、初回お試し価格20,000円になります。

お得なコース価格

質問者

レーザートーニング治療は、効果を実感するまでに数回施術を受けなければいけないと聞きました。

コース料金はあるのでしょうか?

院長

はい、当院にはお得なコース料金がありますよ。

質問者

それぞれどんなコースがありますか?

院長

PTPトーニングは、5回コースで50,000円10回コースで90,000円です。

心斎橋院・梅田院のみご利用いただけるピコトーニングは、5回コースで104,000円になります。

質問者

ピコトーニングに10回コースが無いのはどうしてですか?

院長

ピコトーニングは、PTPトーニングよりもややパワーがあります。

そのため、ピコトーニングはPTPトーニングの半分の回数で効果が出やすいといわれています。

質問者

ピコトーニングは、どのくらいで効果が出ますか?

院長

多くの方は5回ほどで効果を実感されているため、5回コースのみとなっています。

PTPトーニングは5回から10回で効果を実感される人が多く、10回コースも設けています。

質問者

なるほど、効果の出るタイミングを考慮した無駄のないコース設定にしてあるのですね!

体へのレーザートーニング価格

質問者

PTPトーニングは、体にも照射できると聞いたのですが、本当ですか?

院長

はい、PTPトーニングはボディの美白にも効果的です。

質問者

Wクリニックだとどの部位に照射できますか?

院長

当院では、首・胸部・デコルテ・背中・手の甲・VIライン・バストトップ・リップ・ひじ下・手の甲・わきのレーザートーニング治療を行っています。

質問者

すごく万能なのですね!

院長

そうなのです、手の甲のシミや、背中のシミ、デリケートゾーンの黒ずみなどを綺麗にできますよ

質問者

体へのレーザートーニング治療もちょっと気になります。

院長

こちらについてもコース価格を用意しています。

いつでもご相談くださいね。

レーザートーニング治療についてもっと知りたいときは

質問者

先生、レーザートーニング治療について他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではレーザートーニング治療についてのページをいくつかご紹介しますね。

全体についてはこちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるPTPトーニングについては、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

まとめ

質問者

レーザートーニング治療はクリニックによって料金に差がある

そして、Wクリニックの初回お試し料金と通常料金、回数コース料金の内容がよくわかりました!

院長

よかったです!

上手に使い分けてシミのない美肌を手に入れてくださいね。

質問者

さっそくカウンセリングを予約します!

院長

ぜひお待ちしております。

わからないことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

  • 顔全体に照射する場合は1回あたり8,000円~30,000円
  • PTPトーニングは全顔1回12,000円、5回コースで50,000円、10回コースで90,000円
  • ピコトーニングは、全顔1回24,000円、5回コースで104,000円
  • PTPトーニングはボディの美白にも効果的

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。