こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈ドクターズコスメゼオスキヘルスの特徴〉についてご紹介いたします。

ゼオスキンヘルスとは

質問者

先生、ゼオスキンヘルスというスキンケア製品が気になっています。

どのような製品なのでしょうか?

院長

ゼオスキンヘルスは世界的に有名な皮膚科医「ドクターオバジ」によって開発された製品で、医療機関のみで販売されている製品です。

ゼオスキン

質問者

誰でも購入できるのでしょうか?

院長

購入前に医師の診察を受けていただきます

当院ではオンライン診療でも購入可能となっておりますので、クリニックに足を運ぶのが難しいというかたはオンライン診療をご利用くださいね。

ゼオスキンヘルスの効果

質問者

ゼオスキンヘルスでシミが目立たなくなると聞いたのですが、本当ですか?

院長

当院ではセラピューティックライン」で、シミのケアが行えます。

質問者

具体的にどうするのですか?

院長

ハイドロキノン配合のスキンケアシリーズを使い、シミの治療と予防を行っていきますよ。

質問者

ハイドロキノンって赤くなると聞いたのですが…。

院長

個人差はありますが、皮膚の皮むけや赤みが使用中に生じます

それらの症状は次第に緩和していき、新しいお肌に生まれ変わります。

ゼオスキンヘルスは、自宅でお肌の再生治療ができる製品です。

質問者

どれくらいで効果が分かるのでしょうか?

院長

「セラピューティックライン」は18週間のプログラムになっております。

その後はお肌のコンディションを保つため、製品を使用していきます。

ゼオスキンヘルスの特徴

質問者

ゼオスキンヘルスはひとりひとりに合わせた製品を紹介してくれると聞いたのですが、どういうことでしょうか?

院長

その方のお肌の状態を拝見し、製品の組み合わせをご提案しております。

質問者

自分専用なんですね!

院長

肌タイプだけでなく肌の悩みに合わせてご提案しますので、継続使用することでお肌の変化を実感していただけます。

質問者

診察は初回だけでよいのでしょうか?

院長

初回購入時以降の診察は、お肌の状態を確認するために1ヶ月ごとにお願いしておりますが、必須ではありません。

製品を使い切って、新しく購入したいという時は、診察不要です。

質問者

例外はありますか?

院長

使用中のお肌に何らかのトラブルが生じたり、気になることがあるという場合は診察をお願いしております。

質問者

他の治療との併用はできるのでしょうか?

院長

お肌の皮むけや赤みが出ている場合は、他の治療を受けることができません

質問者

他の施術を予約してしまっている場合はどうなりますか?

院長

もし赤みや皮むけの症状があって他の施術を受ける予定をされている場合は、施術する1週間前からゼオスキンヘルスの使用を中止していただきます。

当日の診察で施術が可能かどうか判断させていただいておりますので、ご了承ください。

ゼオスキンヘルスについてもっと知りたいときは

質問者

先生、ゼオスキンヘルスについて他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではゼオスキンヘルスについてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるゼオスキンヘルスについては、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

  • ゼオスキンヘルスは世界的に有名な皮膚科医「ドクターオバジ」によって開発された製品
  • ハイドロキノン配合のスキンケアシリーズを使い、シミの治療と予防をする
  • ひとりひとりに合わせた製品を紹介

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。