こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈ゼオスキンヘルスの効果〉についてご紹介いたします。

ゼオスキンヘルスの製品別の効果

質問者

先生、ゼオスキンヘルスの製品についてラインアップを教えていただけますか?

院長

クレンジング、化粧水、美容液、美容クリーム、日焼け止めがございます。

ゼオスキン

質問者

使用方法も教えてください!

院長

様々なお肌の悩みを解決できる「セラピューティックライン」の治療では、クレンジングと化粧水、美容クリームを用いてスキンケアしていきます。

質問者

自分に合うものを選ぶのでしょうか?

院長

お肌の状態に合わせてクレンザーや美容クリームを選べるようになっております。

お肌の状態を拝見したうえで、最適な製品をご提案させていただきます。

質問者

各製品についてどのような効果がありますか?

院長

化粧水のバランサートナーは、お肌のPHを調整し、美容成分が浸透しやすい肌状態に整えていく製品となっています。

ゼオスキン バランサートナー

質問者

お肌が弱くても使用できますか?

院長

乾燥肌や敏感肌、刺激反応を起こしているお肌を優しくケアできる化粧水なので、皮むけや赤みが出ている時も安心してお使いいただけますよ。

質問者

クリームはどうでしょうか?

院長

美容クリームのミラミンクリームハイドロキノンを4%配合していて、お肌の色むらを整えてくれます

お肌の修復をサポートしてくれるビタミンEも配合しています。

ゼオスキン ミラミン

質問者

そんなに成分が入っているのは凄いですね!

院長

ミラミックスは夜のみ使用する美容クリームです。

こちらもハイドロキノンを4%配合していて、寝ている間にお肌の修復を行ってくれます。

ゼオスキン ミラミックス

質問者

ハイドロキノンが使用できない人は、ゼオスキンヘルスは使えないのでしょうか?

院長

ハイドロキノンが使用できない人向けのプログラムもご用意していますので、安心してください。

ブライタライブという美容クリームはハイドロキノン無配合なので、こちらをお使いいただきます。

ゼオスキンヘルスの費用

質問者

ゼオスキンヘルスシリーズはずっと使い続けなければいけないのでしょうか?

院長

お肌が生まれ変わった後は、維持していくためのプログラムに移行します。

お肌の状態は日々変化していくものですので、肌状態に合わせてスキンケアプログラムも変更し、健康的で若々しいお肌を維持できるようにしていきます。

質問者

どれくらいの費用がかかるのでしょうか?

院長

それぞれのお値段は下記のとおりになっております。

ゼオスキンヘルス 価格

バランサートナー 6,600円
ミラミン 13,200円
ミラミックス 12,760円
ブライタライブ 19,800円
質問者

全部揃えるとかなりお値段が高くなりますね。

院長

診察の際にご予算についてもお伺いし、それに応じて必要最低限の組み合わせをご提案させていただくことも可能です。

質問者

それはとても助かります!

院長

続けなければ結果が出せないプログラムですので、無理なく続けていけるようにご提案させていただきますよ。

ゼオスキンヘルスについてもっと知りたいときは

質問者

先生、ゼオスキンヘルスについて他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではゼオスキンヘルスについてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるゼオスキンヘルスについては、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

  • 化粧水はお肌のPHを調整し、美容成分が浸透しやすい肌状態に整えていく製品
  • 美容クリームはお肌の修復をサポートしてくれるビタミンE・ハイドロキノン配合
  • ハイドロキノンが使用できない人向けのプログラムもご用意
  • 診察の際に予算についてもヒアリングし、必要最低限の組み合わせをご提案

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。