こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈ゼオスキンヘルスの注意点〉についてご紹介いたします。

ゼオスキンヘルスの注意点

ゼオスキンヘルスは何歳から受けられるのか

質問者

先生、ゼオスキンヘルスは何歳から受けることができるのでしょうか?

院長

ゼオスキンヘルスには、何歳からという決まりは特にありません

質問者

赤ちゃんにも使用できるのですか?

院長

製品の中には、赤ちゃんのお肌にも使えるくらいお肌に優しいものもございます。

しかし、あまり小さなお子様にはゼオスキンヘルスのプログラムを行うことはないでしょう。

質問者

では何歳から使用するのが現実的ですか?

院長

ニキビの治療としてもおすすめですので、ニキビが気になってくる10代半ばくらいからであれば選択肢に入れても良いと思います。

質問者

注意点はありますか?

院長

未成年で施術を希望される場合は親御さんの承諾が必要となる点だけ、ご注意ください。

ゼオスキンヘルスを使用できない方

質問者

ゼオスキンヘルスを使うことができない人はいますか?

院長

一部使用できない製品が出てくる場合があるのは、妊娠中や授乳中の方や、アトピー性皮膚炎などのお肌のトラブルをお持ちの方です。

質問者

病院に通っている場合はどうですか?

院長

服用されているお薬によっても使用できない場合がございますので、服薬されている方はカウンセリング時にお教えください

使用中に注意すること

質問者

ゼオスキンヘルスを使っている時に注意しなければいけないことはありますか?

院長

赤みや皮むけが出ている時は、お肌に刺激を与えないようにしてください。

気になってポロポロと剥がれてくる皮を無理にはがされる方もいますが、これはやめてください

質問者

他に気をつけることはありますか?

院長

使用中は、日焼け止めを必ず塗って日焼けしないようにしましょう。

質問者

ゼオスキンヘルスを使っている間に、レーザーやエステなどの施術は受けられますか?

院長

赤みや皮むけの症状が落ち着いていれば、受けることができます。

質問者

皮はどのくらい剥けますか?

院長

皮むけの症状は、個人差があります

使用する濃度や使用している期間で反応が違ってきますので、状態を診察して最適な状態でお使いいただけるようにご提案しております。

質問者

皮がむけてこないこともあるのでしょうか?

院長

全然皮むけがなくて効果が出ているのか心配という方は再診します。

お気軽にご相談くださいね。

ゼオスキンヘルスについてもっと知りたいときは

質問者

先生、ゼオスキンヘルスについて他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではゼオスキンヘルスについてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるゼオスキンヘルスについては、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

  • 10代からの使用が可能
  • 妊娠中、授乳中、肌トラブルをお持ちの方、服薬されている方は相談が必要
  • 使用中はお肌に刺激を与えない、日焼けをしない、皮を剥かない

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。