こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈プラチナ白玉点滴〉についてご紹介いたします。

全身を美白にするプラチナ白玉点滴とは

質問者

明るく透明感のあるお肌にしたいんですが、スキンケアではなかなか効果がでなくて。

なにか良い方法はありますか?

院長

美白を叶える方法はいろいろありますが、いま海外セレブたちが注目している「プラチナ白玉点滴」という施術法はいかがでしょうか?

質問者

えっ?美白にするための点滴ということですか?

院長

美肌を育む成分を体内に取り込むことで、身体の内側から美白効果を促します。

ナチュラルで透明感のある明るいお肌になるため、海外では人気の高い施術法なんですよ。

質問者

点滴を受けるだけなんて、とっても楽ちんですね♪

院長

身体の内側から美白を促すため、顔だけでなく全身美白も期待できます。

質問者

ボディにも美白クリームを使用しているけれど、ケアがとっても大変なんです!

白玉点滴、詳しく知りたくなりました。

プラチナ白玉点滴の成分

院長

プラチナ白玉点滴とは、グルタチオンと呼ばれる成分を点滴する施術のことです。

グルタチオンは人の体内にあるグルタミン酸システイングリシンアミノ酸の3つが結合したペプチドのことをいいます。

質問者

グルタチオンは初めて聞きましたが、アミノ酸やペプチドという言葉は聞いたことがあります。

院長

細胞の中に存在しているグルタチオンは、皮膚や肝臓、目の中に多く含まれているんですよ。

生命維持に欠かせないだけでなく、強力な抗酸化作用があることでも注目を集めています。

プラチナ白玉点滴の効果

質問者

抗酸化作用って、老化を抑制するというイメージがあります。

院長

肌のシミやくすみの元となるメラニン合成を強力に抑制させるため、美白効果が期待できます。

さらにメラニン生成の予防にも役立つんですよ。

質問者

身体の内側から作用してくれるのは心強いし、シミ予防にも役立ちそうですね!

もしかして美白以外にも効果はありまますか?

院長

美白以外でも活性酸素の抑制を抑える効果やデトックス効果があります。

アレルギーや免疫力が気になる方、お酒やタバコ、ストレスで顔色がくすんでしまった方もご相談くださいね。

質問者

点滴で体内から美白効果を高める方法があるなんて、驚きです。

美白以外の嬉しい効果も期待できそうで、ぜひ試してみたくなりました。

院長

グルタチオンは胃腸から体内に吸収されにくいため、ぜひ点滴での効果を実感してみてくださいね。

当院でできるプラチナ白玉点滴は、従来のグルタチオン点滴よりも格段に濃度をアップさせたものですので、美白を希望される方にはとてもおすすめですよ。

プラチナ白玉点滴についてもっと知りたいときは

質問者

先生、プラチナ白玉点滴について他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではプラチナ白玉点滴についてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるプラチナ白玉点滴については、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

  • プラチナ白玉点滴は、身体の内側から美白を促すため、顔だけでなく全身美白も期待できる
  • 強力な抗酸化作用があることでも注目を集めている
  • 美白以外でも活性酸素の抑制を抑える効果やデトックス効果も
  • アレルギーや免疫力が気になる方にもおすすめ

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。