こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈プラチナ白玉点滴のメリット〉についてご紹介いたします。

プラチナ白玉点滴によるメリット

プラチナ白玉点滴は全身の美白効果がある

質問者

プラチナ白玉点滴にはどんなメリットがあるのでしょうか?

院長

点滴によって体の内側から美白作用を促すため、顔だけでなく全身の美白効果が期待できます。

質問者

どのような人におすすめですか?

院長

明るく透明感のある肌を育みたい方、自然な美白効果を求める方に適した施術です。

質問者

美白を促す成分を体内に入れるのなら、サプリメントや健康ドリンクでもいい気がします。

点滴でなくてはいけない理由があるのですか?

院長

プラチナ白玉点滴の成分となるグルタチオンは人間の体内にて重要な役割を果たす成分ですが、実は胃腸からの吸収に弱いという弱点があります。

質問者

じゃあ、サプリメントや健康ドリンクは効果がないのでしょうか?

院長

サプリメントや健康ドリンクで取り入れることも可能ですが、あまり吸収されないため、体内にて十分に働いてくれないでしょう。

質問者

点滴は医療機関でしか受けられないものだからこそ嬉しい美白効果が得られる、とっておきの施術なんですね。

プラチナ白玉点滴は活性酸素の抑制でアンチエイジングが可能

院長

プラチナ白玉点滴は体内から自然に美白を促すだけでなく、アンチエイジングにも効果が期待できるんですよ。

質問者

それは嬉しいです!肌のくすみと共に、加齢も気になっていたんです。

院長

強力な抗酸化作用があるグルタチオンは人間の体内にも存在していますが、加齢や紫外線のダメージによって減少してしまう成分でもあります。

質問者

点滴でどんな効果がありますか?

院長

点滴でグルタチオンを補充することにより、老化の原因となる活性酸素の抑制をサポートしてくれるようになるでしょう。

質問者

点滴で身体のサビを予防できるのは助かります。

プラチナ白玉点滴はデトックス効果や免疫力アップの効果もある

院長

プラチナ白玉点滴にはデトックス効果もあるため、肝機能を回復させたい方にもおすすめです。

たとえばお酒やタバコが好きな方や、疲れがとれずストレスを溜めやすいという方にも効果を発揮します。

質問者

疲れると顔色がくすんでしまうんですよね。

ストレスでついお酒を飲み過ぎてしまい、ますます肌がくすむ私にピッタリかもしれません。

院長

プラチナ白玉点滴は免疫力を高める点滴でもあるため、蕁麻疹や湿疹、気管支喘息に悩んでいる方もぜひご相談ください。

プラチナ白玉点滴についてもっと知りたいときは

質問者

先生、今回メリットについてよく理解できたのでデメリットについても知っておきたいです。

院長

プラチナ白玉点滴のデメリットについてはこちらのページで解説しております。

質問者

他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではプラチナ白玉点滴についてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるプラチナ白玉点滴については、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

質問者

確かな美白効果はもちろん、デトックス効果や免疫力アップにも役立つという嬉しいメリットが多い点滴であることがわかりました。

院長

美肌や美白ケアとして、疲労回復や二日酔い対策としておすすめの施術法です。

ヘルシーな美しさを望む方はぜひ、プラチナ白玉点滴を試してみてくださいね。

プラチナ白玉点滴のメリット

  • 顔だけでなく全身の美白効果が期待
  • 自然に美白を促すだけでなく、アンチエイジング効果がある
  • デトックス効果や免疫力アップ効果もあるため、肝機能を回復させたい方、蕁麻疹や湿疹、気管支喘息に悩んでいる方にもおすすめ

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。