こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈プラチナ白玉点滴のデメリット〉についてご紹介いたします。

プラチナ白玉点滴のデメリット

プラチナ白玉点滴は針跡や内出血が起こることも

質問者

点滴をしてもらうだけで美白や美肌効果が期待できて、さらに疲労回復や免疫力アップまで叶うプラチナ白玉点滴ですが、デメリットはあるんでしょうか?

院長

特にデメリットというほどのことではないかもしれませんが、点滴や注射針が苦手な方には不向きかもしれませんね。

どうしても針を刺す必要があるため、針跡が残ることもあります

質問者

点滴をすると針を刺したところが内出血することもありますよね。

デメリットと感じる人もいるかもしれませんね。

院長

プラチナ白玉点滴に限ったことではありませんが、過去に点滴や注射で何か問題があった方は事前にご相談くださいね。

また、点滴後にも何かあれば医師にご相談ください。

プラチナ白玉点滴で美白を実感するには数回の施術が必要

院長

美白や美肌、アンチエイジング効果を促すプラチナ白玉点滴ですが、1回で満足する効果を得るのは難しいという点もデメリットと言えるかもしれません。

質問者

即効性があるケアではないということですか?

院長

体内に美白成分を点滴する施術のため、施術直後に肌が白くなるというわけではありません

ですが、エステやセルフケアよりも高い効果が期待できますよ。

質問者

ということは、何回か点滴を受けないといけないですか?

院長

そうですね、美白効果を得るためには数回の点滴が必要になります。

回数を積み重ねるごとに自然な美肌を実感していただけますよ。

質問者

イベントなどの予定に合わせて美白治療をしたいときには、早くからプラチナ白玉点滴に通うようにしてみたいと思います!

院長

美白や美肌効果には時間がかかりますが、疲労回復や二日酔い対策には早い効果を実感される方も多いんですよ。

疲れがたまってしまったというときには、一度プラチナ白玉点滴を試してみてくださいね。

質問者

疲労回復や二日酔いなら、1回でも効果があるんですね!

院長

プラチナ白玉点滴はデメリットが少なく、安全かつ気軽に受けられる美容法です。

他にも何か気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいね。

プラチナ白玉点滴についてもっと知りたいときは

質問者

先生、今回デメリットについてよく理解できたのでメリットについても知っておきたいです。

院長

プラチナ白玉点滴のメリットについてはこちらのページで解説しております。

質問者

他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではプラチナ白玉点滴についてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるプラチナ白玉点滴については、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

  • プラチナ白玉点滴のデメリットは、針跡や内出血が起こる場合があることや、美白効果には数回の施術が必要なことが挙げられる
  • 過去に点滴や注射で何か問題があった方は事前に相談が必要
  • 直後に肌が白くなるというわけではないが、エステやセルフケアよりも高い効果
  • 疲労回復や二日酔い対策としては、効果を早く実感できる方が多い

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。