こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈医療ハイフ一般的な施術の流れ〉についてご紹介いたします。

医療ハイフの一般的な施術の流れ

医療ハイフを受けるには、まずは予約を

質問者

医療ハイフの施術を受けたいのですが、どうすればいいですか?

クリニックで美容施術を受けるのは初めてで・・・。

院長

当院は完全予約制になっておりますので、まずはご予約からお願いします。

質問者

Wクリニックはどこから予約できますか?

院長

当院はWEB予約、LINE予約、電話予約から、お好みの方法でご予約できるようになっています。

医療ハイフを受ける当日の流れ

質問者

当日の施術の流れについて教えてください。

院長

初診の方は、女性カウンセラーによる問診とカウンセリングをおこないます。

ご希望の施術についての質問やお悩み、気になる点があれば具体的にお話ください。

質問者

女性カウンセラーなら、悩みやコンプレックスも話しやすそうですね。

院長

看護師資格を持つ、経験豊富なカウンセラーが対応しますので安心してお話しくださいね。

カウンセリング後には医師が診察をおこない、最適な治療法をご提案します。

質問者

支払いはどのタイミングですか?

院長

治療法の詳細に同意いただいてから、施術前にお支払い手続きをしていただきます。

質問者

医療ハイフは、具体的にどのような流れで施術が進みますか?

院長

まずはレーザーを照射し、照射後は赤みやほてりを抑えるためにクーリングをしっかりとおこない施術終了となります。

質問者

施術の時間はどのくらいですか?

院長

施術時間は約40分です。

質問者

施術後はメイクして帰れますか?

院長

はい、パウダールームをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

質問者

帰る前に次回の予約をしてもいいですか?

院長

受付にて次のご予約をお取りください。

スケジュールが不明な場合は、お電話やアプリを利用してご予約をお取りいただけます。

医療ハイフを受けるのに必要な持ち物

質問者

施術を受けるのに持って行くものはありますか?

院長

診察前にメイクを落としていただきます。

お帰りの際にメイクをされる方は、メイク用品をお持ちください。

質問者

メイクを落とすなら、クレンジングも持参したほうがいいですよね。

院長

持参いただいても構いませんが、クレンジングや基礎化粧品はこちらに用意してありますので、ご自由にお使いくださいね。

質問者

診察料は別途かかりますか?

院長

初診では初診料金がかかりますが、再診の際には無料です。

医師の診察が必要な際には再診料がかかることもありますが、その際には別途お尋ねくださいね。

医療ハイフについてもっと知りたいときは

質問者

先生、医療ハイフについて他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

では医療ハイフについてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられる医療ハイフについては、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

  • 予約は電話、WEB、LINEから可能
  • お会計のタイミングは施術前
  • 施術時間は約40分
  • 施術後にメイク可能、パウダールームには基礎化粧品やメイク落としをご用意
  • 初診の場合は別途初診料が必要

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。