こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈施術までの流れと持ち物〉についてご紹介いたします。

プラチナ白玉点滴の一般的な施術の流れ

プラチナ白玉点滴の予約方法

質問者

プラチナ白玉点滴を受けてみたいのですが、どうすればいいですか?

院長

当院は完全予約制となっているため、まずはご予約をお取りください。

電話予約は可能ですが回線が混みあうため、WebかLINEからのご予約がおすすめです。

質問者

WクリニックのWebサイトかLINEから予約できるんですね!

院長

初診日は受付やカウンセリングに少し時間がかかります。

スムーズにご案内できるようしておりますが、日によっては混雑してしまうときもありますので、時間に余裕のある日にご予約くださいね。

初診でプラチナ白玉点滴を受ける際の持ち物

質問者

プラチナ白玉点滴を受けるには、何を用意したらいいですか?

院長

身分証明を兼ねて保険証をお持ちください。

また、初回のみカウンセリング料がかかるため、施術料金とは別に3,300円をご用意ください。

質問者

服用している薬があるのですが、持っていった方がいいですか?

院長

お薬の名前がわかれば大丈夫なので、お薬手帳でも大丈夫ですよ。

プラチナ白玉点滴を受ける当日の流れ

質問者

施術当日の流れについて教えてください。

院長

初診の際は、受付手続きやアプリの取得のお願いしています。

受付後は専門カウンセラーとカウンセリングを行い、医師の診察を受けます。

質問者

すぐに点滴を受ける流れになるわけではないんですね。

カウンセリングと診察が終わったら施術になりますか?

院長

はい、医師の診察後に承諾書にサインいただいて、そのまま点滴に移ります。

質問者

点滴はどんな場所で行いますか?

院長

プラチナ白玉点滴は専用ルームで、ゆっくりとくつろぎながら受けられます

リクライニングチェアーでお友達と一緒に受けることもできますよ。

プラチナ白玉点滴についてもっと知りたいときは

質問者

先生、プラチナ白玉点滴について他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではプラチナ白玉点滴についてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるプラチナ白玉点滴については、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

プラチナ白玉点滴の一般的な施術の流れ

  • Web、LINE、電話から予約可能
  • 初診時は保険証、服用があればお薬手帳、施術料金とは別にカウンセリング料3,300円が必要
  • 受付後、専門のカウンセラーによるカウンセリングと医師の診察を受けてから点滴開始
  • 専用ルームにてくつろぎながら受けられる

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。