こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈高濃度のグルタチオンを配合したプラチナ白玉点滴〉についてご紹介いたします。

プラチナ白玉点滴とは?

質問者

美白のためにいいケアはないか探していたところ、「プラチナ白玉点滴」というメニューを見つけました。

これはどんな点滴なのでしょうか?

院長

プラチナ白玉点滴とはグルタチオンと呼ばれる成分を配合した点滴であり、強力な抗酸化作用によって体の内側から美白効果を促す施術です。

質問者

どんな人におすすめですか?

院長

アンチエイジングや疲労回復、デトックスや免疫力アップを望む方におすすめしています。

質問者

すごい点滴ですね!

スキンケアやエステより効果が期待できそうです。

院長

海外セレブも注目している施術で人気も高いんですよ。

お顔だけでなく、全身の美白効果を望む方にも喜んでいただいています。

院長

こちらのコラムではプラチナ白玉点滴の成分や効果についてさらに詳しくお話しています。

よろしければご覧になってくださいね。

プラチナ白玉点滴のメリット

質問者

プラチナ白玉点滴のメリットについて教えてください。

院長

プラチナ白玉点滴はグルタチオンが配合されており、メラニン合成を抑制します。

経口では難しい成分を体内に取り込むことで、より高い美白効果が実感できるのがメリットです。

質問者

他にも効果がありますか?

院長

抗酸化作用があり、紫外線やストレスによる老化が気になっている方のケアができます。

質問者

アンチエイジング効果もあるのは嬉しいです!

院長

他にも、喫煙や飲酒の習慣がある方、疲れがなかなか回復しない方にも最適ですよ。

免疫力も向上させるため、アレルギー改善という点でもメリットを感じていただけます。

院長

こちらのコラムではさらに詳しくお話しています。

よろしければご覧になってくださいね。

プラチナ白玉点滴のデメリット

質問者

プラチナ白玉点滴にはデメリットはないんですか?

院長

点滴のため、針が苦手な方には向かないかもしれませんね。

針を刺すことで、内出血が起きることもあります

質問者

他にはありますか?

院長

すぐに美容効果があらわれない点も、デメリットになるかもしれません。

院長

デメリットについては、こちらのコラムでさらに詳しくお話しています。

よろしければご覧になってくださいね。

プラチナ白玉点滴によるお肌の変化と施術のリスク

質問者

プラチナ白玉点滴を受けると、お肌にどんな変化が起きるのですか?

院長

点滴による施術のため目には見えにくいのですが、グルタチオンがメラニン合成を抑制し、しみやくすみを徐々に改善させていきます。

質問者

しみ予防もできますか?

院長

はい、同時にシミ予防にも役立ちます。

回数を重ねるほどに美白効果が得られるようになるでしょう。

質問者

1回の点滴では美容効果は得られませんか?

院長

プラチナ白玉点滴は、点滴してすぐに劇的に変わることはなく、徐々に美肌を育んでいく施術です。

ただし、疲労回復や二日酔いであれば、より早い効果を実感できるかもしれません。

質問者

施術を受けるのに、リスクは何かありますか?

院長

安全なクリニックであれば、感染などの大きなリスクは心配ありません

針による内出血が起こることもありますが、数日で治ります。

院長

こちらのコラムではさらに詳しくお話しています。

よろしければご覧になってくださいね。

プラチナ白玉点滴の費用相場とWクリニックの料金

質問者

プラチナ白玉点滴の料金はどのぐらいなのでしょうか?

院長

1回の点滴料金に相場はなく、クリニックによって料金に幅があります。

点滴量がハーフかフルか?高濃度のグルタチオンを配合しているか?、などで金額が異なります。

質問者

せっかくなら、グルタチオンを高配合したプラチナ白玉点滴を受けたいです。

院長

それならば、 1回10,000円からの料金を目安に探してみてください。

当院では5回10回と、まとめた回数分ほどお得になる料金メニューをご用意していますよ。

院長

当院の料金については、こちらのコラムでさらに詳しくお話しています。

よろしければご覧になってくださいね。

プラチナ白玉点滴が向いている人や高濃度ビタミンC点滴との違い

質問者

プラチナ白玉点滴はどんな人に向いていますか?

院長

美白効果の他に、疲労回復や免疫力の向上を希望する方にもおすすめしています。

老化を抑制するため、アンチエイジングによる美肌効果を求めている方にも向いているでしょう。

質問者

逆に、プラチナ白玉点滴が向かないという人もいますか?

院長

特に不向きな方はいませんが、妊娠中と授乳中の方は点滴ができません

質問者

高濃度ビタミンC点滴も気になっていて、両方受けても大丈夫ですか?

院長

美白効果を求めるのならばプラチナ白玉点滴をおすすめしていますが、併用も可能ですよ。

院長

高濃度ビタミンC点滴との違いなどを詳しく知りたいときは、こちらのコラムでお話しています。

よろしければご覧になってくださいね。

予約からプラチナ白玉点滴を受けるまでの流れや持ち物

質問者

プラチナ白玉点滴を受けたいのですが、初めての場合は予約が必要でしょうか?

院長

当院は完全予約制のため、電話予約かWeb予約をお願いします。

LINE予約も可能です。

質問者

初診ですが、すぐに点滴してもらえますか?

院長

初診の場合には受付やカウンセリング、医師の診察等でお時間をいただきます

そのため時間に余裕のあるときに、ご予約くださいね。

質問者

持ち物は何かありますか?

院長

初診の際には保険証の他に、服用薬があればお薬手帳もお持ちください。

また、施術料金とは別に初回カウンセリング料に3,300円が必要です。

院長

こちらのコラムでは施術の流れをさらに詳しくお話しています。

よろしければご覧になってくださいね。

まとめ

院長

当院は安全かつ快適に施術を受けていただけるよう努めています。

初めてでも安心してご来院ください。

プラチナ白玉点滴がわかる6つのポイント

  • プラチナ白玉点滴は、強力な抗酸化作用によって体の内側から美白効果を促す施術
  • 経口では難しい成分を体内に取り込むことで、より高い美白効果が実感できるのがメリット
  • 点滴の施術のため、施術直後に劇的に変化があるわけではないデメリットがある
  • アンチエイジングや疲労回復、デトックスや免疫力アップの効果がある
  • 高濃度ビタミンC点滴は日焼け後のケアに向いており、美白効果ならプラチナ白玉点滴がおすすめ
  • 1回の点滴料金に相場はなく、クリニックによって料金に幅がある
  • 初診の際には保険証、初診料の他に、服用薬があればお薬手帳も必要

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。