こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈小陰唇縮小手術のメリット〉についてご紹介いたします。

小陰唇縮小手術メリット

痛みの解消

質問者

先生、小陰唇縮小手術を受けるとどんなメリットがありますか?

院長

小陰唇が大きくて悩まれている方は、下着やズボンを履いた時に摩擦で痛みが生じていると思います。

質問者

はい、痛いです…。

院長

小陰唇縮小手術を行うことで、この痛みはなくなりますよ。

質問者

どのような手術をしますか?

院長

正面から見て大陰唇からはみ出してしまっている部分を取り除いていきます。

下着やズボンに擦れる部分が無くなり、今感じられている痛みや不快感を解消することができますよ。

小陰唇縮小手術でにおい対策

質問者

他にもメリットはありますか?

院長

小陰唇が大きいことで排泄後の汚れが綺麗にふき取れておらず、においが残りやすいということがあります。

小陰唇縮小手術はこのお悩みも解決できます。

質問者

確かに、ちゃんと拭き取っていても、夏はにおいが気になる時がありました…。

デリケートゾーン用の石鹸も色々試していたのですが、変わらなくて…。

院長

手術で形を整えてあげれば、におい対策もバッチリでしょう。

排尿しづらいというお悩みが解消されたという声もありますよ。

見栄えも整えられる

質問者

見栄えも綺麗になりますか?

院長

理想とされている形がある場合は、それに近づけるように手術させていただきますので、ご満足いただけると思います。

質問者

理想の形がない場合はどうすればいいですか?

院長

理想の形が決まっていない、よくわからないという方もカウンセリングでお話して決めていくことができますので、安心してくださいね。

黒ずみのケアも可能

質問者

黒ずみは綺麗になるのでしょうか?

院長

黒ずみに関しても、小陰唇縮小手術で目立たなくさせることは可能です。

質問者

ありがとうございます、小陰唇縮小手術のメリットがよくわかりました。

院長

また気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。

小陰唇縮小手術についてもっと知りたいときは

質問者

先生、今回メリットについてよく理解できたのでデメリットについても知っておきたいです。

院長

小陰唇縮小手術のデメリットについてはこちらのページで解説しております。

質問者

他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

では小陰唇縮小手術についてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられる小陰唇縮小手術については、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

小陰唇縮小手術のメリット

  • 下着やズボンに擦れる部分が無くなる
  • においや、排尿しづらいといったお悩みも解決
  • 形を綺麗に整い見映えが良くなる
  • 黒ずみも目立ちにくくなる

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。