こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈スレッドリフトのメリット〉についてご紹介いたします。

スレッドリフトのメリット

スレッドリフトは切らずにできる施術

質問者

スレッドリフトのメリットは、やはり皮膚を切らずにたるみを引き上げられるところですか?

院長

そうですね、皮膚を切らずに糸を挿入するため、傷跡をほとんど作らずに施術できます。

針穴程度の傷や赤みはできますがすぐに消失しますので身体への負担は少ないでしょう。

質問者

負担が少ない分、効果が少ないということはないですか?

院長

負担は少ないですが、技術的には優れた施術法です。

きちんとリフトアップ効果も感じていただけますよ。

質問者

でも、皮膚の奥に糸を挿入するのだから、痛みはありますよね?

院長

最初に局所麻酔をしますので、糸を入れる痛みはありません

麻酔時のチクッとした痛みも心配な方は、別途費用がかかりますが麻酔テープを使うことも可能です、遠慮せずにご相談くださいね。

スレッドリフトはダウンタイムがほとんどない

質問者

スレッドリフトは、施術直後にメイクできますか?

院長

メイクも入浴も問題ありません。

長湯や温泉の利用、過度な洗顔を避けていただければ大丈夫です。

質問者

休日にスレッドリフト施術を受けて、次の日から会社に行っても大丈夫ですか?

院長

傷跡はほぼ目立ちませんし、赤みなども数日で消失します。

当日のみ患部だけメイクしないよう気をつければ、次の日からはメイクで赤みを隠せますよ。

質問者

他に気を付けることはありますか?

院長

大きく口を開けると違和感が生じることもありますが、しばらくすれば感じなくなるでしょう。

スレッドリフトについてもっと知りたいときは

質問者

先生、今回メリットについてよく理解できたのでデメリットについても知っておきたいです。

院長

スレッドリフトのデメリットについてはこちらのページで解説しております。

質問者

他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではスレッドリフトについてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるスレッドリフトについては、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

質問者

これなら隙間時間に施術してもらうこともできますね!

週末の休みに予約してみようかな?

院長

カウンセリング後に当日施術することもできますよ。

ぜひ休日などを利用していらしてくださいね。

スレッドリフトのメリット

  • スレッドリフトは、皮膚を切らないので身体への負担が少ない
  • ダウンタイムがほぼなく、次の日からメイク可能

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。