脂肪注入は、ご自身の脂肪を採取し、気になる部位に注入することで、しわや窪みの改善、輪郭形成、ハリや潤いを蘇らせてふっくら丸みを帯びた健康的なお顔を形成することができます。

脂肪注入の生着率は、およそ50〜60%なので、ある程度吸収されることを考慮して多めに注入し、施術後、約2〜3ヶ月程度で安定します。

ヒアルロン酸注入は時間の経過とともに体内に吸収されていく特徴がありますが、脂肪注入に関しては、一度定着した脂肪は半永久的で、元々がご自身の脂肪ですのでアレルギーの心配もありません。

脂肪注入部位、脂肪吸引部位に内出血が出ることもありますが、時間の経過と共に2週間程度で改善されます。

加齢とともに顔のボリュームが減ってきますので、足りない部分に脂肪を足してあげることで若々しい印象になれる施術です。

脂肪注入について詳しくはこちら

▽大阪(梅田)の美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック「Wクリニック」

・クリニックのご紹介
https://wclinic-osaka.jp/concept/


・診療時間
月、木 10時~22時
火、水、金、土 10時~19時
日、祝 10時~19時

・ご予約はこちら

お電話
WCLINIC大阪梅田院:06-4708-3666

・初診の受付は下記よりお願いします。
http://wclinic-osaka.jp/contact_open/

・アクセス

【WCLINIC大阪梅田院】
大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル4階
西梅田駅10番出口