白玉点滴は、美白点滴と呼ばれている施術です。主成分として配合されている「グルタチオン」によりメラニンを抑制することで、全身の美白効果を期待できます。

さらに「グルタチオン」には抗酸化作用やデトックス作用もあることから、身体の老化予防としても効果がある施術です。

気になるのは1回の点滴で効果を実感できるかどうかではないでしょうか。白玉点滴の効果についてお伝えします。

 
質問者

先生、白玉点滴は1回で効果を実感できますか?

 
院長

白玉点滴は、即効性がある施術ではありません。1回目の施術で実感しやすいのは、身体がすっきりとした、軽くなったというようなデトックス効果があげられます。

ただし個人差もあるため、1回ではあまり良く分からないという方もいます。

 
質問者

美白効果はどれくらいで実感できるのでしょうか?

 
院長

美白効果に関しては、5回から10回くらい継続して頂くことで実感しやすくなるでしょう。

こちらも個人差がありますので、早く実感される方もいます。

 
質問者

どれくらいの頻度で受けると良いのでしょうか?

 
院長

1週間から2週間に1回受けるのがおすすめです。

効果を実感できた後も、1ヶ月に1回の頻度で受けて頂くことで、効果を維持しやすくなります。

 
質問者

白玉点滴は効果を実感するまでに時間がかかってしまうのですね。

 
院長

体の内側から綺麗にしていく治療なので、どうしても時間がかかってしまいます。

ただ、全身に対して作用してくれるという点で、全身の美白を希望される方にはとてもおすすめです。

また、紫外線を浴びてしまった後のケアや、シミ予防としてもおすすめの施術です。

白玉点滴は、1回で美白効果を実感することは難しいです。しかし、回数を重ねることで全身の透明感を高めることができ、高いデトックス効果、老化予防にも繋がる点滴なので、身体の中から綺麗になりたいという方は検討してみてくださいね。