よくある質問
- home
- よくある質問
決済について
-
どこから決済すればいいですか?
-
ご予約をお取りになる際にクレジットカード登録を行っていただきます。
診察終了後にご登録されたクレジットカードよりお支払いいただきます。 -
診察を行うと必ず購入しないといけないですか?
-
医師がお客様1人1人に合ったお薬を処方しております。
診察を受けられた後でも購入を無理に勧めることはございませんので、ご安心下さいませ。 -
支払い方法は何がありますか?
-
お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
処方されるお薬について
-
薬にアレルギーがあるのですが、現在飲んでいる薬と一緒に服薬できますか?
-
アレルギーがございます場合には問診票に記載の上、診察時に医師にご相談ください。
アレルギーの出ないお薬の処方を行わせていただきます。 -
現在飲んでいる薬と一緒に服用できますか?
-
現在服用されているお薬がございます場合には問診票に記載の上、診察時に医師にご相談ください。
飲み合わせが良くないお薬を別のお薬に変えて処方いたします。 -
妊娠・妊活・授乳中ですが利用できますか?
-
ご利用いただけます。
ただ服用・使用いただけないお薬もございますので、診察時に医師にご相談ください。 -
お薬はセット売りのみでしょうか?
-
医師による診察の結果、ご希望のお薬が患者様に最適であれば、単品でも医師の判断で処方することが可能です。
診察・予約について
-
誰が診察するのですか?
-
W CLINICに所属している医師が診察を行っております。
-
初めての利用ですが初診からオンラインだけで終わりますか?
-
はい、現在はCOVID-19特例措置として、初診からお薬の受け取りまでオンラインのみで完結させていただいております。
随時、関連法規は変更されることが予想されますので、都度法規制に則ってサービスを提供させていただきます。 -
パソコンを持っていないのですが、スマートフォンのみで受診できますか?
-
はい。携帯電話のみで完結が可能です。
-
予約時間は変更/キャンセルできますか?
-
ご予約時間の24時間前まででしたら可能です。
ご予約日時の24時間前を過ぎてからキャンセルされた場合、キャンセル料1,100円(税込)を申し受けます。 -
診察時に化粧はしない方がいいですか?
-
医師がお肌の状況をより正確に確認させていただく為にもノーメイクでの受診を推奨しておりますが、必須ではございませんのでご安心ください。
ご都合によりお化粧を落としていただくことが難しい場合には、メイクをしたままで大丈夫です。 -
現在、症状がなくても受診出来ますか?
-
はい、可能です。
ニキビや吹き出物などの症状がある場合も今は症状がないけれど、予防医療としてストレスに強いお肌を作りたい患者様まで症状や体質に合わせてお薬をお届けしています。