Q.どれくらい腫れますか?
A.個人差はありますが、抜糸までの1週間はむくみのような腫れが出ます。その後徐々に引いていきます。
TREATMENT MENU
[ 梅田院限定 ]
部分切開法とは、二重にしようとする上まぶたのライン予定線を3か所約5ミリ程度切開し縫い合わせる方法です。
施術時間は約20分ほどで終了し、術後一重に戻ってしまう心配はありません。
埋没法では元に戻ってしまう方や、幅の広めの二重を希望する方におすすめです。
Q.どれくらい腫れますか?
A.個人差はありますが、抜糸までの1週間はむくみのような腫れが出ます。その後徐々に引いていきます。
Q.二重切開線の傷は目立ちますか?
A.抜糸までの1週間は、部分切開をした患部は赤くなっているので少し目立ちますが、抜糸後、経過と共にほとんどわからなくなります。
個人差はありますが、術後1~3ヶ月程は切開した部分に赤みや硬さが残りますが、メイクでカバーできる程度です。
Q.初回に施術可能ですか?
A.初回はカウンセリングのみとなります。
カウンセリング後に、ご希望の日程で担当医師の予約をお取りください。
その際、手術代金の100%がご予約金となり、お支払い終了後ご予約確定となります。
Q.妊娠・授乳中でも手術できますか?
A.大変申し訳ございませんが、妊娠・授乳中の方は施術をお断りさせて頂いております。
CONTACTお問い合わせ・ご予約
心斎橋院
06-6695-7701梅田院
06-4708-3666診療時間 / 10~19時まで ※休診日は年始(1/1~3)のみ
LINEでのご予約はこちら
24時間即時予約可能
心斎橋院
06-6695-7701梅田院
06-4708-3666CLOSE