こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈医療ハイフ一般的な施術の流れ〉についてご紹介いたします。

福岡院へのお問い合わせ・カウンセリングのご予約はこちらから

福岡院へのお問い合わせ
カウンセリングのご予約はこちらから

医療ハイフの一般的な施術の流れ

医療ハイフを受けるには、まずは予約を

 
質問者

医療ハイフの施術を受けたいのですが、どうすればいいですか?

クリニックで美容施術を受けるのは初めてで・・・。

 
院長

当院は完全予約制になっておりますので、まずはご予約からお願いします。

 
質問者

Wクリニックはどこから予約できますか?

 
院長

当院はWEB予約、LINE予約、電話予約から、お好みの方法でご予約できるようになっています。

医療ハイフを受ける当日の流れ

 
質問者

当日の施術の流れについて教えてください。

 
院長

初診の方は、女性カウンセラーによる問診とカウンセリングをおこないます。

ご希望の施術についての質問やお悩み、気になる点があれば具体的にお話ください。

 
質問者

女性カウンセラーなら、悩みやコンプレックスも話しやすそうですね。

 
院長

看護師資格を持つ、経験豊富なカウンセラーが対応しますので安心してお話しくださいね。

カウンセリング後には医師が診察をおこない、最適な治療法をご提案します。

 
質問者

支払いはどのタイミングですか?

 
院長

治療法の詳細に同意いただいてから、施術前にお支払い手続きをしていただきます。

 
質問者

医療ハイフは、具体的にどのような流れで施術が進みますか?

 
院長

まずはレーザーを照射し、照射後は赤みやほてりを抑えるためにクーリングをしっかりとおこない施術終了となります。

 
質問者

施術の時間はどのくらいですか?

 
院長

施術時間は約40分です。

 
質問者

施術後はメイクして帰れますか?

 
院長

はい、パウダールームをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 
質問者

帰る前に次回の予約をしてもいいですか?

 
院長

受付にて次のご予約をお取りください

スケジュールが不明な場合は、お電話やアプリを利用してご予約をお取りいただけます。

医療ハイフを受けるのに必要な持ち物

 
質問者

施術を受けるのに持って行くものはありますか?

 
院長

診察前にメイクを落としていただきます

お帰りの際にメイクをされる方は、メイク用品をお持ちください。

 
質問者

メイクを落とすなら、クレンジングも持参したほうがいいですよね。

 
院長

持参いただいても構いませんが、クレンジングや基礎化粧品はこちらに用意してありますので、ご自由にお使いくださいね。

 
質問者

診察料は別途かかりますか?

 
院長

初診では初診料金がかかりますが、再診の際には無料です。

医師の診察が必要な際には再診料がかかることもありますが、その際には別途お尋ねくださいね。

医療ハイフについてもっと知りたいときは

 
質問者

先生、医療ハイフについて他にもいろいろ教えてくれませんか?

 
院長

では医療ハイフについてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

 
院長

当院で受けられる医療ハイフについては、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

 
質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

  • 予約は電話、WEB、LINEから可能
  • お会計のタイミングは施術前
  • 施術時間は約40分
  • 施術後にメイク可能、パウダールームには基礎化粧品やメイク落としをご用意
  • 初診の場合は別途初診料が必要

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。

福岡院へのお問い合わせ・カウンセリングのご予約はこちらから

福岡院へのお問い合わせ
カウンセリングのご予約はこちらから