こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈ゼオスキンヘルスのメリットやよくある質問〉についてご紹介いたします。

ゼオスキンヘルスとは

質問者

先生、ゼオスキンヘルスは市販されているスキンケア化粧品とどのように違うのでしょうか?

院長

ゼオスキンヘルスはクリニック専用の化粧品です。

医師の診察及び指導の下にご使用いただくように作られていますので、市販されている化粧品とは異なります

質問者

診察を受けないと購入できないのですね。

ゼオスキンヘルスのメリット

ゼオスキンヘルスは自分専用の化粧品

質問者

使用することでどのようなメリットがありますか?

院長

お一人おひとりのお肌の状態に合わせて、使うアイテムやスキンケア方法を指導していきますので、お肌の悩みを解決することができます。

質問者

自分専用の化粧品なのですね!

院長

細胞レベルからお肌を美しく整えていくスキンケアプログラムです。

質問者

細胞レベルから美しくなるとはどのようなことなのでしょうか?

院長

配合されている成分によりお肌のターンオーバーを正常化していくことで、バリア機能が改善され、美しいお肌が作られていきます。

ゼオスキン比較

質問者

簡潔に言うとどういう意味ですか?

院長

お肌の生まれ変わりを手助けしてくれますよ。

様々な悩みを解決してくれる

質問者

ゼオスキンヘルスを使うと、どのような悩みが解決できますか?

院長

しみ、シワ、乾燥肌、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開きなどのお悩みを解決できます。

ゼオスキンヘルスについてよくある質問

質問者

どれくらいの期間使うとよいのですか?

院長

お肌の状態やお悩みによって、使用期間は変わってきます。

しみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡など複数のお悩みを解決できる「セラピューティックライン」の場合は、18週間の使用でお肌を変えていきます。

質問者

ゼオスキンヘルスだけで、お肌は変わりますか?

院長

お肌を変えていくスキンケアプログラムとなっていますので、変化は実感していただけます。

質問者

ゼオスキンヘルスと組み合わせるといいものはありますか?

院長

さらにお肌の状態を整えたいというかたには、レーザー治療やメディカルエステ施術との組み合わせについてもご提案させていただいております。

質問者

ゼオスキンヘルスは、いつでも購入できるのでしょうか?

院長

初回のみ、診察を受けていただいてからの購入となります。

それ以降は自由に購入していただけますが、お肌の状態を確認するために1ヶ月に1回は診察を受けていただくようお願いしております。

質問者

ネットでも購入できますか?

院長

当院のオンラインショップからご購入いただけます。

ゼオスキンヘルスについてもっと知りたいときは

質問者

先生、今回メリットについてよく理解できたのでデメリットについても知っておきたいです。

院長

ゼオスキンヘルスのデメリットについてはこちらのページで解説しております。

質問者

他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではゼオスキンヘルスについてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるゼオスキンヘルスについては、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

  • ゼオスキンヘルスはクリニック専用の化粧品
  • お肌の生まれ変わりを手助けしてくれる
  • 「セラピューティックライン」の場合は、18週間の使用でお肌を変える

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。