こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈プラチナ白玉点滴による変化とリスク〉についてご紹介いたします。

プラチナ白玉点滴による変化とは?

シミの改善と予防ができる

質問者

プラチナ白玉点滴を受けるとどのような変化があらわれるのでしょうか?

院長

体内からの美白効果については点滴に含まれているグルタチオンがメラニン合成を抑制し、今あるシミを改善させていきます。

質問者

メラニンって、紫外線を浴びるとできるシミの元ですよね?

メラニンを抑制する食べ物やサプリメントじゃダメなんですか?

院長

プラチナ白玉点滴ではグルタチオンを血管に直接注入するため、豊富な有効成分をしっかりと細胞に届けることができます。

質問者

食品やサプリメントよりも効果があると言うことですか?

院長

胃や腸から吸収させる食品と違い、点滴だからこそより高い美白効果を促せます。

強力な抗酸化パワーによって、シミの元を改善させていきます。

質問者

美白予防にも効果は期待できますか?

院長

グルタチオンはメラニン生成の予防にも役立つため、これからできる新しいシミやくすみを防ぐ効果も期待できます。

プラチナ白玉点滴のリスク

質問者

プラチナ白玉点滴を受けるのにリスクはありますか?

院長

点滴の施術ですから針を刺しますが、針を刺した箇所に内出血や炎症ができてしまうことがあります。

しばらくすれば治りますが、心配な方はご相談くださいね。

質問者

他にも注意すべきリスクはありますか?

院長

通常の医療機関では絶対にあり得ないことですが、針を使いまわすとウイルス感染を招くことがあります。

質問者

ウイルス感染?こわいですね…。

院長

価格が安いからといって怪しいエステサロンなどで施術を受けないよう注意してくださいね。

質問者

プラチナ白玉点滴は、安全で自然な変化が期待できる施術であることがよくわかりました。

院長

グルタチオンによる肌の透明感や明るさの変化を、少しずつ楽しんでくださいね。

メラニンの生成予防の他にもアンチエイジングやデトックス、免疫力アップなどの変化もご自身の体で実感してみてください。

プラチナ白玉点滴についてもっと知りたいときは

質問者

先生、プラチナ白玉点滴について他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではプラチナ白玉点滴についてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるプラチナ白玉点滴については、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

  • プラチナ白玉点滴は、今あるシミの改善や、これからできる新しいシミやくすみの予防が可能
  • 胃や腸から吸収させる食品やサプリメントとは違い、直接血管に注入する点滴だからこそより高い美白効果を促せる
  • 針の使いまわしによるウイルス感染を防ぐためにも、価格が安いからといって怪しいエステサロンなどで施術を受けない

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。