こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈プラチナ白玉点滴の費用相場やWクリニックの料金〉についてご紹介いたします。

プラチナ白玉点滴1回の相場費用はいくら?

質問者

プラチナ白玉点滴を受けてみたいんですが、1回の料金はどのぐらいなんでしょうか?

院長

プラチナ白玉点滴1回の料金は、クリニックによって異なります。

1,980円~10,000円以上と、料金にバラつきがあります。

質問者

ずいぶん幅があるんですね。

どうしてそんなに違うんですか?

院長

クリニックによって点滴の量や配合するグルタチオンの量が異なるからです。

点滴量やグルタチオンの配合量が少なければ、自然と料金も安くなるかもしれません。

質問者

高濃度でしっかりグルタチオンを配合して欲しかったら、安い料金のものでは効果を実感できないかもしれないですね…。

院長

十分な美白効果やエイジングケアによる美肌力を期待している方や、しっかりと疲労を回復させたい方は1回5,000円以上を目安にするといいですよ。

質問者

高濃度のプラチナ白玉点滴にしたいときは、いくらぐらいが目安ですか?

院長

濃度が高いグルタチオンを望む方は、1回10,000円からの料金を目安にしてみると良いでしょう。

Wクリニックのプラチナ白玉点滴の料金

質問者

Wクリニックのプラチナ白玉点滴をするとしたら、料金はいくらですか?

院長

プラチナ白玉点滴は1回13,000円になりますが、初回のみ12,000円にてお試しいただけます。

質問者

初回がお安いと試しやすいですね!

院長

プラチナ白玉点滴は、1回の料金がお安くなるお得な回数セットもありますよ。

プラチナ白玉点滴
初回 12,000円
1回 13,000円
5回 61,000円
10回 117,000円
質問者

お得なうえに続けるほどお肌の透明感や明るさも実感しやすいから、良いことづくしですね!

院長

プラチナ白玉点滴にはハーフメニューもご用意しています。

ぜひ、あわせて検討してみてくださいね。

プラチナ白玉点滴(ハーフ)
初回 8,000円
1回 9,000円
5回 42,000円
10回 81,000円
質問者

他の治療と一緒に受けられますか?

院長

はい、血液クレンジングなどと併用することも可能です。

質問者

カウンセリングに料金はかかりますか?

院長

初診の際には初回カウンセリング料3,300円が必要になります。

忘れずにお持ちくださいね。

プラチナ白玉点滴についてもっと知りたいときは

質問者

先生、プラチナ白玉点滴について他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

ではプラチナ白玉点滴についてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられるプラチナ白玉点滴については、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

質問者

継続するほど美白効果がわかるプラチナ白玉点滴なだけに、回数が増すほどお得な料金になるのは嬉しいですね。

しみ予防やエイジングケアも兼ねて、定期的に続けていきたいと思います。

院長

ぜひお待ちしております。

気になることはいつでもお気軽にご相談くださいね。

プラチナ白玉点滴の費用相場とWクリニックの料金

  • 十分な美白効果やエイジングケアによる美肌力を期待している方、しっかりと疲労を回復させたい方は1回5,000円以上を目安に
  • 濃度が高いグルタチオンを望む方は1回10,000円からの料金を目安に
  • プラチナ白玉点滴には初回料金や、半分の量でできるハーフ料金もあり
  • 回数が増すほどお得な料金もご用意

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。