こんにちは、Wクリニック福岡院です。

当院は、「美容医療の常識を覆し、誰もが通い続けられる幅広いメニューと空間で、常に最先端の医療を提供する」をテーマに、美容クリニックとは思えない多彩なアプローチで最新の美を追求し続けている美容クリニックです。

しみやたるみなどの若返りに関する治療、痩身ダイエット、ワキガや多汗症治療まで幅広くご提供しております。

本日は〈医療ハイフのメリット〉についてご紹介致します。

医療ハイフのメリット

医療ハイフはお肌のたるみの段階を選ばず施術できる

質問者

顔のたるみが解消できる医療ハイフのメリットについて、詳しく教えてください。

院長

医療ハイフは皮膚全体がもたつく、皮膚があまっていると感じるたるみに有効ですが、たるみの段階を選ばない点がメリットの1つでしょう。

質問者

たるみの段階を選ばないとは、具体的にどういうことですか?

院長

「なんとなくハリがなくなった」という初期の段階から、外科治療を検討するような顔全体のたるみにまで対応できます。

医療ハイフは様々な部位に照射できる

院長

医療ハイフはお顔の様々な部位に照射できるのも強みと言えます。

質問者

具体的に顔全体とはどこか、どんな部位にレーザーを照射できるのか教えてください。

院長

たるみが出やすいフェイスラインや二重あご、ほうれい線、ゴルゴラインだけでなく、こめかみ、目元・目尻にも照射可能です。

質問者

目元のたるみにも照射できるんですね!

院長

目元のたるみが解消されると、目の印象もパッと変わりますよね。

きっとメイクがより楽しくなりますよ。

質問者

フェイスラインや二重あごも気になりますが、想像以上に範囲が広くてますます興味がわいてきました。

医療ハイフはメスを入れない

質問者

他にもメリットはありますか?

院長

顔にメスを入れずに済むというところですね。

「切るのは怖い」という方には大きなメリットだと思います。

質問者

腫れや傷跡は残りますか?

院長

安全なレーザーを照射するため、腫れや傷跡はほとんどできません。

そのため麻酔をしたり、抗生物質のようなお薬を飲む必要もありません。

質問者

お風呂に入ってもいいんですか?

院長

はい、医療ハイフの施術当日から入浴可能です。

洗顔もしていただいて構いません。

質問者

普段の生活習慣を崩さずにすむのは嬉しいですね。

医療ハイフはメイクも当日からOK

質問者

メイクはいつからしてもいいですか?

院長

これも医療ハイフのメリットなのですが、メイクも当日からOKです。

質問者

医療ハイフの施術を受けた後に、メイクしてそのままショッピングに行くこともできるんですね。

なんだかエステみたい。

院長

医療ハイフはエステのようなカジュアルさが魅力ですが、医療機関でしかおこなえない特別な施術なのですよ。

医療ハイフについてもっと知りたいときは

質問者

先生、今回メリットについてよく理解できたのでデメリットについても知っておきたいです。

院長

医療ハイフのデメリットについてはこちらのページで解説しております。

質問者

他にもいろいろ教えてくれませんか?

院長

では医療ハイフについてのページいくつかご紹介しましょう。

全般的なお話は、こちらのコラムがおすすめです。

院長

当院で受けられる医療ハイフについては、こちらのページでさらに詳しくご紹介しています。

質問者

ありがとうございます!早速読んでみます。

まとめ

医療ハイフのメリット

  • たるみの段階を選ばない
  • 様々な部位に照射できる
  • メスを入れずに済む
  • 腫れや傷跡ができない
  • 当日からメイクできる

Wクリニック福岡院のアクセス情報について

初めてWクリニック福岡院へご来院いただく方や、ご検討中で電話番号や住所といった基本的な情報をお探しの方は、下記ページよりご確認ください。