二重の埋没法を検討する場合、まず気になるのはその経過やダウンタイムです。

仕事や学校の都合などを考慮する上でも、経過は事前にしっかりと把握しておきたいものです。

今回は、Wクリニック大阪院の二重埋没の経過を写真付きで紹介します

施術後の経過については、個人差があるものになりますがぜひ参考にしてみてください。

なお、Wクリニック大阪院では腫れや内出血といったダウンタイムが少ない二重埋没の施術を行っています。

患者さま一人ひとりの目元の状態に合う二重幅やご希望に合わせたデザイン、留める点数をご提案いたしますので、ぜひ一度カウンセリングへお越しください。

心斎橋院に興味ある方はこちら

心斎橋院へのお問い合わせ・カウンセリングのご予約はこちらから

心斎橋院へのお問い合わせ
カウンセリングのご予約はこちらから

梅田院に興味ある方はこちら

梅田院へのお問い合わせ・カウンセリングのご予約はこちらから

梅田院へのお問い合わせ
カウンセリングのご予約はこちらから

Wクリニック大阪院の二重埋没の経過|少ないダウンタイムが特徴

「エンジェルニードル」Wクリニック公式ホームページより

Wクリニック大阪院の二重埋没の経過は、少ないダウンタイムが特徴と言えます。

二重埋没の施術には、上の写真にある髪の毛よりも細い針「エンジェルニードル」を採用しています。

麻酔の注入時だけでなく、埋没の糸を通す際にもこの「エンジェルニードル」を使用することで、まぶたへの負担を抑える工夫を行っています。

また、切開せずに糸で留めるのみの二重埋没の施術では、高い技術力を持つドクターがわずか10〜15分ほどの短時間で手際良く仕上げます。

「エンジェルニードル」の使用と短い手術時間によって、直後から腫れや内出血のほとんどない美しい仕上がりとなるのです。

ここからは、実際にWクリニック大阪院で二重埋没法を受けられた方の症例写真で、経過の状態を見ていきましょう。

二重埋没の経過「直後」

Wクリニック足立総院長ブログより

こちらのモニター様は、二重幅を少し広げたいという希望があり、埋没法の3点留めを受けられました。

上が施術前、下が施術の直後です。

二重埋没法を受けた直後にもかかわらず、腫れがほとんど見られず、内出血もありません

施術前は幅の狭い印象だった目元が、施術後はナチュラルな幅広の二重ラインが左右対称に入っているのがわかります。

技術力のあるWクリニック大阪院の二重埋没では、施術直後でもこのような自然な仕上がりとなるのです。

二重埋没の経過「3日後」

Wクリニック大阪院スタッフブログより

続いて、二重埋没法3点留め3日後の経過写真です。

二重埋没法は、一般的に施術後2〜3日が腫れやすいと言われていますが、こちらの3日後の経過を見ると、すでに施術をしたとは気付かれないほど自然で美しい二重のラインとなっているのがわかります。

Wクリニック大阪院の二重埋没は、目元以外は当日からメイクOKですが、施術の3日後からはアイメイクもできるようになります。

写真のように腫れも内出血もなく経過が良好であれば、アイメイクをしてしまえば二重埋没法を受けたことを内緒にされたい方でも安心してお出かけできそうです。

二重埋没の経過「1週間後」

Wクリニック大阪院スタッフブログより

こちらのモニター様は、二重埋没法の2点留めを受けられました。

写真は上が施術前、下が施術の1週間後です。

幅広の二重を希望すると、その分ダウンタイムも長くなると考えている方もいるかもしれません。

しかし、Wクリニック大阪院の二重埋没法では、幅広の二重幅でも1週間後には写真のように腫れや左右差も見られず自然で美しい仕上がりとなります。

施術前は少し寂しい印象だった一重まぶたが、パッチリとした華やかな二重まぶたとなっているのがわかります。

二重埋没の経過「1ヶ月後」

Wクリニック公式インスタグラムより

こちらのモニター様は、二重埋没法の4点留め(線留め)を受けられました。

1ヶ月後の経過を見ると、二重埋没をしたとわからないほど自然な仕上がりとなっています。

Wクリニック大阪院では、極細の埋没用糸をしっかりと組織へ埋め込むため、目を閉じても糸玉が見えることはありません。

もともとの患者様の目元に合った、まるで生まれつきの二重のようなラインが完成しています。

二重埋没ならWクリニック大阪院|モニターも募集中!

ダウンタイムのほとんどない二重埋没法なら、経験豊富なドクターが施術を担当するWクリニック大阪院がおすすめです。

上に挙げた症例写真の通り、経過を見ても腫れや内出血がほとんど見られず、ダウンタイムが気になる忙しい人や、周りに内緒で施術を受けたい人でも安心してお受けいただけます。

また、現在Wクリニック大阪院では二重埋没法のモニター様も募集していますので、モニター価格での施術をご希望の方はぜひご検討ください。

なお、二重埋没の経過には個人差がありますので、カウンセリングでしっかりと状態を診察した上で患者様一人ひとりに合ったご案内をさせていただきます

二重埋没のことは、どうぞお気軽にWクリニック大阪院へご相談ください。

心斎橋院に興味ある方はこちら

心斎橋院へのお問い合わせ・カウンセリングのご予約はこちらから

心斎橋院へのお問い合わせ
カウンセリングのご予約はこちらから

梅田院に興味ある方はこちら

梅田院へのお問い合わせ・カウンセリングのご予約はこちらから

梅田院へのお問い合わせ
カウンセリングのご予約はこちらから