「大阪でダーマペン4を受けるならどこ?」

話題沸騰中のダーマペン4を受けたいと思っても、大阪にはたくさんの美容クリニックがあって迷ってしまいますよね。

ダーマペン4は、切開やレーザー照射をすることなくニキビ跡やシワを改善できる人気の施術です。

本記事では、大阪でダーマペン4を検討している人のためにクリニック選びのコツを紹介します。

大阪にあるダーマペン4のおすすめクリニックも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

心斎橋院に興味ある方はこちら

心斎橋院へのお問い合わせ・カウンセリングのご予約はこちらから

心斎橋院へのお問い合わせ
カウンセリングのご予約はこちらから

梅田院に興味ある方はこちら

梅田院へのお問い合わせ・カウンセリングのご予約はこちらから

梅田院へのお問い合わせ
カウンセリングのご予約はこちらから

ダーマペン 4を大阪で受けるクリニック選びのポイント

大阪にはダーマペン4を受けられるクリニックが多数あります。

以下で、ダーマペン 4を大阪で受けるときのクリニック選びのポイントを詳しく解説します。

カウンセリングが充実しているか

ダーマペン4による思わぬ失敗を防ぐには、施術前の丁寧なカウンセリングが欠かせません。

カウンセリングでは、肌の状態を確認したうえで、その人に合わせて組み合わせる施術や導入する美容成分を提案してもらいます。

リスクや対処法をしっかりと説明してくれるクリニックであれば、信頼できるクリニックといえるでしょう。

インターネット掲示板やSNSなどで評判を確認する時は、カウンセリングの内容や印象に着目することをおすすめします。

ダーマペン 4で塗布する美容成分の種類

ダーマペン4の施術時に美容成分を塗布することで、有効成分の浸透率が高まり、さらなる美肌効果が期待できます。

取り扱っている薬液の種類はクリニックによってさまざまです。

自分の肌悩みに合った薬剤は何かを調べ、その薬剤の取り扱いがあるクリニックを選びましょう。

クリニックで取り扱う薬剤の数が多いほど、期待する効果や予算に合致した薬剤を選びやすいのでおすすめです。

アフターケアの充実さ

ダーマペン4を受ける際は、施術後のアフターケアが充実しているクリニックを選んでください。

ダーマペン4のダウンタイムは比較的軽く、多くの場合は2日〜4日程度で腫れや赤みは落ち着きますが、まれに2週間程度続くこともあります。

実績が豊富かどうか

ダーマペン4の仕上がりは医師の経験や技術力に大きく左右されますので、実績豊富なクリニックを選ぶことが重要です。

ダーマペンは「機械を使って針を刺すだけだから簡単」と思われがちですが、実は高い技術力が必要な施術です。

納得のいく美しい仕上がりにするには、一人ひとりの肌の状況を考慮し、適切に深さの設定や調整をしなければなりません。

また、ダーマペンの施術は多かれ少なかれ肌への負担や失敗のリスクが存在します。

医師の経験不足が原因で傷跡が長く残ってしまったり、シミや肝斑が増えるなど肌トラブルが起こる可能性があります。

多くの場合は公式ホームページに実績が掲載されていますので、事前に確認しておくことをおすすめします。

料金の安さ

ダーマペン4は自由診療のため、施術料金はクリニックにより違いがありますが、相場は1回あたり1万〜3万円程度です。

しかしダーマペンは施術以外にも「追加薬剤」「麻酔」「ピーリング」などのオプションを組み合わせることが多いです。

オプションは別料金になっていることが一般的で、クリニックによっては総額が4万円以上になるケースもあります。

ダーマペンは繰り返し施術を受けることで持続力が増し、効果もアップしていきます。

そのため、長期間にわたって施術を続けられる料金設定になっているかを確かめることが大切です。

クリニックを選ぶ際は、追加薬剤などにかかる追加料金についてもよく調べたうえで、トータルの費用を確認しておきましょう。

Wクリニック梅田院・心斎橋院のダーマペン 4 がおすすめな理由

大阪でダーマペン 4 を受けるならWクリニック梅田院・心斎橋院がおすすめです。

以下で、その理由を詳しく解説します。

症例数が豊富

当院ではダーマペン4の施術が人気で、これまで多くの患者様の肌悩みに寄り添ってまいりました。

ダーマペン4に精通した経験豊富な医師が診察や施術を担当しますので、安心してお任せいただけます。

以下は、Wクリニック大阪・心斎橋院でダーマペンを受けられた患者様の症例写真です。

https://ameblo.jp/wclinic-shourei/entry-12484583850.html

施術前はお顔全体に毛穴が目立っており、年齢を感じるお肌でした。

ダーマペン4を4回施術後、頬や鼻の毛穴が改善され、ツヤや潤いのある若々しい印象のお肌になりました。

カウンセリングが丁寧

Wクリニック梅田院・心斎橋院では、経験豊富な専門カウンセラーが患者様のお悩みに寄り添い、丁寧でわかりやすいカウンセリングを行います。

また、ダーマペン4の知識・経験が豊富な医師が診察し、お客様のお肌の状態をしっかり見極め、その方に合った最適な治療法をご提案いたします。

安心してダーマペン4の施術に臨んでいただけるよう、施術に関する不安や希望があれば些細なことでもカウンセリングの際にぜひお話ください。

薬剤を複数ご用意

Wクリニック梅田院・心斎橋院では、ダーマペンに併用することで美肌効果を高められる美容薬剤を複数ご用意しております。

なかでもドクターおすすめの追加薬剤はマッサージピール(ヴェルベットスキン)です。

ツヤ肌、光沢肌、モチ肌へと導いてくれるほか、コラーゲン生成も促してくれるのでハリ感アップの効果も期待できます。

どの薬剤にするか迷う方は、カウンセリング時にそれぞれの薬剤の特徴や効果などをご説明いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

ライト・ハードを使い分け

ダーマペン4はお肌の厚みと症状によって最適な深さの目安が決まっています。

針を刺す深さが深いほど美肌効果を実感しやすいですが、肌トラブルが発生する可能性があるので注意が必要です。

Wクリニック梅田院・心斎橋院のダーマペン施術は、肌の状態や肌悩みに合わせて針の深さを「ライト」と「ハード」の2種類使い分けて治療を行っています。

例えば、毛穴トラブルには真皮にアプローチできる「ライト」、ニキビ跡や傷跡などには皮下組織までアプローチできる「ハード」で施術を行います。

肌の悩みに合わせて針を刺す深さを調節するため、肌の負担を最小限に抑えながら高い美肌効果を発揮できます。

まとめ

大阪にはダーマペン4の施術ができるクリニックが多数ありますが、カウンセリングやアフターケアの内容などをよく確認してから選ぶことが大切です。

Wクリニック梅田院・心斎橋院ではダーマペン4の実績が多数あり、これまで多くの患者様の肌悩みを解決してきました。

経験豊富な女性医師が、一人ひとりのお肌の悩みに合わせて適切な治療をご提案いたします。

大阪でダーマペン4を検討している方は、Wクリニック梅田院・心斎橋院にお任せください。

心斎橋院に興味ある方はこちら

心斎橋院へのお問い合わせ・カウンセリングのご予約はこちらから

心斎橋院へのお問い合わせ
カウンセリングのご予約はこちらから

梅田院に興味ある方はこちら

梅田院へのお問い合わせ・カウンセリングのご予約はこちらから

梅田院へのお問い合わせ
カウンセリングのご予約はこちらから