美肌レーザー

イントラジェン

たるみを改善する代表的なRF高周波治療です。
サーマクールの後発品で、お肌の真皮層まで照射できるので、しっかりとした引き締め・引き上げ効果を実感して頂けます。
痛みもほとんど感じることがなく、ダウンタイムもほとんどないので、非常に受けて頂きやすい治療法です。 詳しくはこちら

Genリジュビネーション

若いころのようなお肌のハリがなくなった、最近お肌に元気がない、というお悩みに最適なレーザー治療です。
お肌の表面をしっかりと引き締め、ピンと張ったツヤのあるお肌に導きます。
痛みはなく、少し暖かい感覚がある程度で、こちらもダウンタイムはありません。 詳しくはこちら

PTPトーニング

お顔全体になでるように照射していくレーザー治療で、くすみを改善したり肌トーンをアップさせ美白に導きます。
繰り返し行えばしみや肝斑治療に効果的です。
強い痛みはなく、パチパチと輪ゴムを軽くはじいた程度の感触があります。 詳しくはこちら

ケアシス

ケアシスは、イオン導入の約20倍の浸透力で有効成分をお肌に浸透させることが可能です。
痛みなく、水光注射やメソセラピーと同じ真皮層まで導入が可能なので、痛みに弱い方におすすめです。
レーザーで乾燥気味になったお肌を保湿し、うるおいのあるモチモチ肌に導きます。 詳しくはこちら

美肌レーザーのおすすめポイント

大きなダウンタイムはありません。
PTPトーニングで少し赤みが出る方がいらっしゃいますが、数時間で消失します。
メイクで隠せる程度の赤みで、直後から洗顔・メイクが可能です。
【育毛・発毛治療】